怪しい訪問者に悩んでいます。
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) カフェインレス
[2003/07/29(火) 10:09]
まちBBSの練馬スレですが、こんな投稿がありました。
アパートの1階に住んでるんだけど、夕方に窓を開けたまま電気をつけないで
いたら、若い男数人が部屋の中を覗き込んでいるのがレースのカーテン越しに
見えた。
小声で「開いてるって、マジで」などと言うのが聞こえる。
男たちはドアのほうに回ると、チャイムを鳴らした。
普段はチャイムが鳴っても出ないんだけど、ひょっとしたら、と思い、
「何だ?」と声をかけてみた。
レンズ越しに覗くと、10代後半と思われる若い兄ちゃんが4,5人。
先頭の男が少し慌てた様子で「あ、鈴木さんのお宅ですか?」と言ったので、
「違う」とぶっきらぼうに返したらそのまま引き上げていった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a