えこだの山賊さんについて
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:24]
気を悪くされた方がいらしたみたいでゴメンナサイ。
ガン飛ばされたように感じられたのならスミマセン、ニコッてしないかぎり目付き悪く見られる私なので。
まぁ、こんな店なんでしょうかね。
なんなら直接お話ししましょう。。
私も別にそう言う風にしているつもりな訳なかったかもしれないし。
(たまに、商品を粗雑に扱う方やグループで来店されて何しに来られたのか分からない方等をジーッと見てしまう事はあります。)<br><br>「いらっしゃい、何にします?」って声かけて困られる方も有るので、出来るだけ声をかけないようにはしています。<br>「いらっしゃいませ」って言った方がイイですかね?<br>だからといって見向きもしない訳にはいかないので見たりもします。<br>しばらく見ていて選んでいたり「うぅ〜ん」ってなっているようだと「何か御案内しましょうか?」とか声をかけさせてもらっています。
お買い物頂いたのに「ぶん殴ろうか」と思われるくらいの接客を私がしていたのなら、「ヤメた」と言って頂いてもしょうがありませんので言ってください。
(03/6/21 山賊)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a