えこだの山賊さんについて
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:34]
この前、友達の誕生日プレゼントを買いました。
他のお店にはもう無いものらしく、すごい気に入って貰えました。
前に行った時も、色々と悩んでいたら、一緒になって迷いながら選んでくれました。
とても良い買い物ができたと思います。
ここに投降されているものを読みましたが、主さんがおっしゃっていることは、人とのコミュニケーションにおいての至極一般的なマナーだと思います。たしかに、それを守れない人が多いと思います。
明らかにお店に対しての腹いせとしかとれない文章を見ていると、正直、悲しくなります。
自分に問題があったとは考えないのでしょうかね?
みなさんも一度お店に行って、『こんにちわ』と主に声をかけてみれば、きっと笑顔で返答してくれると思います。

蛇蔵

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a