えこだの山賊さんについて
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:35]
おおっ!返信来ましたね。
色々申し訳ないね。
あたりまえのことだけど、正直、話してみるまで見た目で判断するしかないんだよね。
>僕が万引きすると思ったということですか?心外です。最高に不快です。
ってことだけど、俺だって「最悪というか有り得ない」「ぶん殴ろうかと思った」とか「品揃えもチャチ」とか書かれると不快だぜ。
この場での「お互い様」で許しあわない?
たぶん君も人の視線を気にする方で、俺も目つきが悪い方でこう言う事になったんじゃないっすかね。
でもね、君の書き込みはしっかり受け止めさせてもらっていますから。
ありがとうね。
目つき悪すぎるのも問題あるでしょうって事で、少しはキツイ顔し過ぎてないかとか意識してるぜ。
でも、次に来た時の接客は期待しないでね。
相変わらず「いらっしゃい」もほとんど言わないし、あんまり話し掛けて接客していないので。
今度来たら声かけてよ。
んじゃ、まってるよー
(03/07/25 山賊)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a