えこだの山賊さんについて
レス範囲 51 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
51 ) カフェインレス
[2003/12/06(土) 17:04]
議論が終了してから書くのもなんだけど、あいさつに関してはしなくていいと思う。
お客様には挨拶をする、っていうのは一般的な商店(って、どんなんだ)の場合で
自分の店が古本屋とか、そういう感じの店であると思っている店主さんは、当然だけどしないと思う。
というか「いらっしゃい!」とか言われたらウザい店ってあるでしょ。

江古田町内会上野歯科にて、こんな意見書いてた人いたけど
>副医院長の先生の説明が、教科書をそのまましゃべっているみたいで
>信用できませんでした。まるで初めての施術みたいでした。
>もっと患者(人)を見てしゃべってほしいと思いました。
>ていねいというより要領を得ないというか。がんばってください。
俺からしたら、上野歯科って、治療する前にちゃんと
「今日はどういうところをどういうふうに治療します」とか喋ってくれるだけで感動したんですが、
こういうふうな意見持ってる人もいるんだなあ、と思った。
挨拶もこれと同じで、いろんな意見があるもんだ。

というか「人を見て喋ってくれる歯医者」ってどこなんだろうと思った。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a