えこだの山賊さんについて
レス範囲 52 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
52 ) エコダー歴5年
[2003/12/24(水) 14:25]
ここで否定的なこと言ってる人って
なんかもっと店主の個性による「店の色」や「雰囲気」を楽しんだらって思う。
「傷付いた」だぁ「勘違いされてる」だぁ、全然オトナの余裕が無いじゃん。
どこのガキだよ。

始めて来た時、江古田はただの下町じゃなく、個性的な町だなと思った。
新聞読みながら店番して「あいよー」とか客に返事するおじちゃんがいたり、
決して清潔とはいえない店で最高にレベルの高い料理が出されたり……
ってことが許容されるのは、多様な価値観を持った店を楽しむ住人が
多いんだろうなとちょっと嬉しかったのに。

接客第一神話の奴らはチェーン店のように一様に
「いらっしゃいませこんにちわ〜」とか言われれば
客全員が満足だとでも思ってるのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a