JYON NOBIさんについて
レス範囲 49 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
49 ) stark
[2004/08/03(火) 22:40]
私は、学生時代は東京の別の町で過ごしたのですが。
そこには、学生でも入れる手頃な価格帯で、料理もおいしい店があったのですが、
「学生街ではもうからない」という理由で引っ越されてしまいました。

身近にあると、なかなか気づかないかもしれませんが、学生街には、jon noviさんの
ような、大人でもふらりと気軽に入れる、若い人が気軽に入れる、あるいは社会人に
なって、高級イタリアンに入る前の練習になるような、言わば中堅イタリアンのような
店は、実は貴重な存在だと、今になって思います。

じろじろ見られるどころか、高級店になれば、傍らにずっと控えていたりしますよ。
店員さんの視線を気にせずに食べるのも良い練習だと思ったらどうですか。

一度おじゃましましたが、若者向けの味ですが、学生街にある店としては、当然
だと思いますし、味もなかなか良いです。メニューの構成や、メニューの組み方も
結構考えられているし、はっきり言って、あの規模の店としては、非常に良い
接客だと思います。良い店だと思うので、大事にしたほうが良いのではと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a