あなたの好みの接客態度は?
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) AZUKI
[2003/07/27(日) 06:31]
このところいろいろ続くから……というわけではないんですが、客から見てどんな接客態度が「心地よい」のでしょうか。
もちろん、個人の好みもあると思いますので、「これがベスト・オブ・ベスト」というのは決めにくいとは思いますが、よろしければ「こういう店員は快い」「こういう態度は鼻につく」などをお聞かせいただきたいと思います。

「店が考える至上の接客」と「客が望む至上の接客」の間に溝があるのか。
それとも、「地方出身」と「都会育ち」ではプライバシーの侵害を感じる接客距離に差があるのか。
もしくは、「ファーストフード・マニュアルに馴れた若者」と「マニュアルでは動かない人間味に飢えた年寄り(笑)」の好みの違いなのか。

お客側のご意見、いろいろお待ちしています。
お店側の方も匿名でご参加いただいてOKです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a