あなたの好みの接客態度は?
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) そら
[2003/07/28(月) 23:35]
一人だったら話しかけてほしいけど、
トモダチと一緒のときは、なるべくほっといて欲しい。
それが基本のスタンスです。

>くるみちゃんさん
じょんのびは確かにおにいちゃんがいろいろ話しかけてきますよね。
お客の対応に慣れてない感じは否めません。
私としては、
きっと開店したばっかりで不安なんだろうなーって思うのですよ。
私はババアなので、こういう不安そうなにいちゃんをみると、
「よしよし、ガンガレ!」って思っちゃうほうです。

お店ってお客が育てるものだと思うから、
くるみちゃんさんの感想はお店側が真摯に受け止めていいものだと思います。

ところで。
じょんのびさんにたまーにいる女性店員。
ありゃ、たしかにプロっぽくない。腰が低すぎて、こちらが
気を使いすぎてしまいます(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a