阪神優勝!阪神優勝!阪神優勝!
レス範囲 3 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2003/09/20(土) 16:32]
バースの勇姿が今もまぶたの裏に……(笑)
大きな声では言えませんが(江古田は巨人ファンが圧倒的に多いから)
ちなみに、今回7月初頭にマジックが点灯したときも、「絶対にどこかでひっくり返されるんじゃないか」とか、
死のロードを負け越しで折り返したときも「このまままさかのマジック消灯があるのでわ」とか、ずーっと心配ばかりしていました。
マジック一桁でもまだ確信が持てず、マジック2になったときには、「うわあ、優勝しちゃう!どうしよう!」と心配に。
神宮でもナゴヤドームでも決まらなかったので、このまま残り試合全敗して貯金が全部消えたらどうしよう、となお考えていました。
前回が21年ぶり、今回が18年ぶりの優勝なので、僕の生きてるうちに次の優勝を見たい気持ちと、「も、もしよかったら来年V2を……いやいや、」
という気持ちが半々です(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a