(・∀・)人 江古田めし処情報 人((・∀・)
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) カフェインレス
[2003/09/17(水) 04:32]
「花膳」
ゆうゆうロードをずーっといって、環七と交わるところにある。
店主のおばさん?が一人で切り盛りしてるのか、料理が出てくるのは
かなり遅かったけど、味には満足しました。ご飯がむぎぎはんなのもいい。
値段は大体定食が800円ぐらいと、平均よりはやや高め。

「黒田武士」
昼は定食をやってます。カレーは癖になる味だとか(怖くて食べてない)
普通のカレーもカツカレーも同じ350円というのは江古田七不思議のひとつ。
とりあえず江古田の人なら一度は入っとかないかん店と個人的に思ってます。


某江古田スレでは「江古田三大謎な店」と言われてました。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a