【関東大震災】江古田の被害ってどれくらい?【あれから80年】
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) あかね
[2003/09/28(日) 01:23]
>「微震が多発する地帯は、大地震の心配はあまりない」
や、名なしさんの紹介してくれたホームページを見ると、あれ!?練馬区自体安全?むしろ東京は安全?(これは大げさかな)って思っちゃいました。

退路確保←これは自分自身で日ごろから考えなければ。でも、
初期出荷の防止に関しては、マンション等は特に、自分だけの問題ではないので、真剣に考えなければなりませんね。
それにしても、AZUKIさんはいろいろ知ってますね。ポケット持ってないドラエモン(?)みたい(笑)

>タイトルを見ただけでは、「関東大震災で江古田の被害はどれくらいだったのか?」をたずねるスレと思った(笑)
分かりづらいタイトルつけてしまってすみません!
80年前の江古田ってどうだったんでしょうね。それも知りたいなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a