コンビニ店員の態度について(統合スレ)
レス範囲 27 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
27 ) たぶん8
[2003/11/26(水) 01:29]
と同時にスリーエフの姿勢にも疑問を感じたので、
敢えてこちらのスレに自主的に移動したのですが。
つーよりそちらの疑問というか、嫌な感じの根が瀧本さんに
直接つながっていたのでね。

関係性のない一客とすればそりゃ便利に超した事はない訳。
法的な問題も何もないんだしね。
ただ私はその「嫌な感じ」を拭いきれない訳さ。
「嫌だ嫌だ」といった所で状況になんの変化もおきないのは
分かりきってはいるが、しかしおかげで瀧島さんが意外と
したたかな商売をしているのもあぶり出されたりしてきて、
それはそれでいいんじゃないかい?

更に色んな意見が出てくるのであればいっそう「瀧島酒店の
将来展望をみんなで考える」というスレが発生したって
勿論いい訳だが(笑)
当人が喜ぶかどうかは、はて、まるで検討がつかないがね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a