不動産屋でこんなことがありました統合スレ
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2003/12/13(土) 10:54]
ハーベストホームへの意見について、こちらに経緯を転載しました。

---------
1●契約に至るまでの対応はとても親切だったんですが、
入居当日になっていきなり、その物件の管理会社まで行って契約してきてくれと言われ、引越しがてんやわんやになってしまいました。「聞いてない」と言うと、「言いましたよ」の一点張り。管理会社の場所もきちんと説明せず、謝りもせずに、その担当者はどこかへ行ってしまいました。女性の社員さんが、そのあと担当者のかわりに謝ってくれましたが…。
仲介手数料ってなんのためにあるんですかね…。
---------
2●入居日になって突然契約?確認はしたんですか?
ってか普通確認するでしょ?
確認しないアナタが悪いんじゃないの?
全部ハーベストさんが悪いみたく書いてますけど。
↑(2003/11/0)
---------
3●議論になっちゃうから管理人さんには申し訳ないですけど、
>確認しないアナタが悪いんじゃないの?
>全部ハーベストさんが悪いみたく書いてますけど。
>(2003/11/0)
この書き込みは如何なもんでしょう・・・?
その下の書き込みをした者なのですが、
契約を物件の管理会社まで直接赴いてしなければならないならば、事前に住所なり電話番号なりを教えてくれるのが「普通」だと思っていました。
そういうことが一切なく、入居当日にお店に行ったところそういった扱いを受けたという事実を書いたまでです。
その前段階までは親切に対応してくれてただけに残念だったということなんですけどね・・・。
万にひとつのことかもしれませんが、そのときに謝罪もしてもらっていないので、この書き込みは身内の方が行ったのかと疑ってしまいました。
管理人さますみません、ほとぼりがさめたら削除してくださって構いません。ただ、単純に私の書き込みに感情的に批判するだけの書き込みを目撃して、江古田板の該当スレというのも見つけられなかったため、ここで反論させていただきました。(2003/12/0)

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a