年末年始の過ごし方
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2003/12/26(金) 14:43]
ちなみに、僕は新刊の怪談本の作業にすでに突入しており、12/30〜31をちょっとだけ帰省、1/1を根性で一休みする他は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、仕事で休みがありません(つД`)
明けて1/末の発売だと、年明けすぐに原稿を渡さねばならず、それが終わらないと忘年会も新年会もありません。

……忘年会やってないよ(つД`) ほとんど(つД`)

とりあえず今日の所はいつもより少々早めですが、恒例の神様チャージをしつつ怪談執筆前の禊ぎをやっとこうかなー、というところ。
大掃除、したかったなぁ(つД`)

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a