ハッピーマンデー政策の江古田への影響を考えるスレ
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 若マス
[2004/01/11(日) 18:01]
江古田の飲食店に月曜が休みの店が多い理由にハッピーマンデー政策の影響によるものが多いと思っています。
現にうちも生鮮食材の入荷が出来ない日が多い月曜日を定休日に水曜から変更いたしました。
成人式を迎えるにあたって、チェーン店は大人数成人式の二次会的に利用されると
静かに飲みたい大人は個人店に向かうしかないのですが中々月曜日にやっている店が少ない。
商店街も休み、住民が連休を利用してレジャーに向かう確立はわかりませんが、街が静まり返っているのは連休を利用して
レジャーに行っているのか、始めからやっている店が少ないから諦めて街に出ないのか???
皆さんのお考えはどうですか?
なんとなく気になったのでスレ立ててみました。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a