かたばみ屋について語れ
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) 名無しのエコダニアン
[2004/06/06(日) 17:00]
しかし、味というのは気分によってひどく左右されるものなのだ。
その店で嫌な思いをさせられてしまったら、普通の人は二度と行かないだろうね。
お菓子通を自称する人々はまた別かも知れないけど。
客に媚び諂えっていうんじゃないよ。
ただ、接客も商売のうちっていう、それこそ一般的な社会のルールが存在するということだ。
頑固親父の店も良いけど、一生懸命働いたお金を出して品物を買うんだって言うことを
忘れちゃいけないと思う。
どんなにもてはやされても、それによって傲慢になってはいけないんだよ。

それに、意見が出て改善されるなら、それが最も素晴らしいことだと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a