エル美容室について
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) AZUKI(エル美容室より転載)
[2004/05/22(土) 01:09]
●チラシがうざい!!
●店の技術云々はどうでもいいから、北口にビラ配りを立たせるのは止めろ! ただでさえ狭いのに邪魔で、鬱陶しい。
●ビラくばり。うざすぎ。邪魔なので毎日毎日くばるんじゃねぇ。
●ビラ配りがんばってるのはもうわかった。もう勘弁してくれ、南口のただせさい狭いとおりにいつもあんなにいられてはホントうざい。北口にもいるらしいね、あきれたよ、もう止めてください。 hy
▲阿部ちゃんビラ配るの上手くなってた。ビラ配りのプロって感じ。それはそうとしてもうビラ配り止めてよー。いつも駅前で配ってるのホントうざい。特に新江古田の出口で
●ビラと一緒にティッシュも配ったらしょっちゅうもらうのに。
●びら配りしつこい。かなり腹が立つ。
●えー?ビラ配り、がんばってないよ・・・。私はビラ配りとかのスタッフを手配する会社の社員だけど、この美容室は店員が配ってるんでしょ?だったら、もっと、心込めてできないの?「お願いします」→「お×△□ぁーす」 「よろしくお願いします」→「よっしゃっしゃーす」もっと誠意を持ってやればこんなにうざがられないとおもう。まあ、店内での接客態度もうわべだけだけどね。 2003/12/0
▲まごころ込めると誠意が伝わるような気がします。(反省しっぱなし男)
●ビラむかつく
●朝は急いでいる人が多いので、駅の入り口の真ん中に立たないで下さい。 2003/12/0
▲まごころ伝わらないこともある(反省しっぱなし男)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a