エル美容室について
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI(エル美容室より転載)
[2004/05/22(土) 01:09]
●うーん、あのビラ配りどうにかしてくれー大変迷惑です!一日気分悪くなりますわ。ビラ持って店にいっても後から後から追加して料金上げようとしてるのがすごーい嫌だ。この掲示板、お店の人みないのかな? 2004/1/0
▲ビラ配りもういいかげんにしてーーーー北口もやってるらしいね。頭の中みてみたいわ実はうちの店長の人もビラ配り始めようとしてる・・・・
●新江古田でも配ってたよ 2004/4/0
●江古田駅南口のマック前で配ってた短髪のニーちゃんは妙に低姿勢で丁寧だったよ。ウザくても思わず受け取ってしまった。茶髪のネェちゃんはダメだね。あれは受け取る気が失せるよ。
▲悲しいとき〜ポストにもチラシ入ってたとき〜怒りを通り越して悲しいよ。(いつオレから)
●ビラ配り道の邪魔だから、もうやめてほしいです。ウザイ!この店だけじゃないけど…。 2004/5/0
▲↑の人に賛成!! ねぇ、みんなー!もういい加減やめてほしいよねー!!(江古田ビラ配り強化委員会)
▲社会のルール守れよ。
▲よく駅前で”お願いしまーす”ってチラシ配ってますね・・・・じゃあ、こっちもチラシ配りやめてくださーい!!お願いします。
●マンションのポストにチラシを投函するのは止めて下さい。関係者以外の立ち入りは住居不法侵入ですので、見かけ次第、警察に通報します。ったく頼むよぉ〜!! 駅前でウザイ思いして帰ってきたところにポストにまでチラシが・・・。段々嫌がらせに思えてきたよ。 2004/5/0

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a