エル美容室について
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) cfless
[2004/05/28(金) 20:27]
せっかくスレッドも立ったことだし、エル美容室肯定側で一つ意見を。

自分は普段、美容室はあまり使わないし、内情もあまり詳しいわけではないですが、
美容師になるには国家資格をとったあと、特定の店で下積み生活が必要です(確か)

ってことで照る日も曇る日も、江古田の各所であの紙っきれを配っている人たちは、
新人の美容師さん達なんではないんでしょうか。
邪魔っちゃ確かに邪魔ですが、あちらさんは大志に燃えて下積みしてる若者。
あまり目くじらをたてず、黙って受け取ってやるのも人の道ではないかと思います。閑話休題、これとはあんまり関係ないですが、街角にいるティッシュ配りっていうのは
「一個あたりいくら」で雇われている人達がいるので、自分は差し出されたものは
基本的になんでも貰うようにしています(間が悪くてそうじゃないときもあるけどね)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a