遺言を聞きました
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) えこらぶ
[2004/07/30(金) 00:31]
江古田歴二年ちょいの者です。
ええ、まだ二年ちょいしかこの街とは親しんでおりません。
しかしながら、これまで私が移り住んできたどの場所よりも、
私はこの街が好きになりました。
それには、このサイトの存在が少なからず影響しています。
江古田の住人、また、江古田を訪れる人々にとってこのサイトは
最強最深の情報発信基地だと思います。
アズキさんがサイトへの批判(多分、いっぱいきたんだろうなー)
に心を痛めていることを知り、逆に「コイツは信頼できるかもよ」なんて
思ってしまいました。
だって、茶化してないもんね、すごい真摯なつくりだよね、このサイト。
うまくまとめることができず歯がゆいですが、要は一言
「続投希望!」です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a