なんで、江古田!町内会の閉鎖を要求すんの????
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) いえやす
[2004/08/12(木) 21:10]
管理人さんもっと肩の力を抜いてみては?
江古田商店に対する飲み食いランキングのルールは少し完璧なものを求めすぎている。
言ってみれば客が納得する改善策、不愉快のない店づくり、十分なニーズ対応を要求しているが絶対に無理だと思う。
たしかに店は客のニーズに対応することは重要なことだと思うが
江古田は大手がやっているわけじゃない一つ一つの小さな店が江古田を作っているんだから
一つ一つの小さな店が工夫や努力して営んでいるのだから完璧なものを求めたらかわいそうだよ。
自分一人がいくら努力したってテストで100点が確実に取れるわけじゃないから100点を求めてはいけないよ。ただ近づこうとしているとは思うよ。
しかしそのことが江古田町内会と江古田商店を飲み食いランキングというイコールで結んだ瞬間から一個人のサイトでやっているこの江古田町内会サイトを圧迫しているんじゃないかなと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a