浩生会スズキ病院ってどう?
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) 名無しのエコダニアン
[2005/09/11(日) 17:22]
私もみなさんと同感です。非常にひどい病院です。
先週、私もかかって初めてわかりました。診察時の態度は悪いは、意味もなくバリウム
検査をやる、必要のないレントゲンを何枚もとられ、病状結果に納得できなかった私は、
違う病院で再検査をしてもらいました。するといたって健康だということです。しかも医者
がいうには、「この手の症状(病気の検査)にバリウムの検査なんて聞いたことがな
い」と言っていました。しかもじゃぁ最初の診断・結果はなんだったのだろうかと頭
にきました。再検査した病院はこの病院の何十倍にもなる大病院です。そして今、体
がなんともないのが何よりの証拠です。レントゲンも2枚しかとりませんでした。この病院
では6枚もとりましたよ(笑)もう笑うしかないです。この病院は何かというとすぐにバリウム
検査をやるようですね。みなさんお書き込みにもあるように。保険点数が高いのでしょうか?
患者へ不快感を与えるような病院など聞いたことがないです。これからは患者が
病院を選ぶ時代です。あんな病院二度と行きません。最低です。そもそも血液検査
が1日ででないと言っている時点で終わってます。早くつぶれればいいと思います。
これからは病院選びに気をつけたいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a