江古田忘年会2004@12/19(日)
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) AZUKI
[2004/12/21(火) 00:22]
事後報告。

スタート時は、AZUKI&かやのお二人様だけの大宴会状態でした。
カフェインレスさんが諸般の事情で急遽不参加に(つД`)
そこにnobさんがmixi代表(笑)で参加。
あまりにも寂しいので誰か呼ぼう、と急遽久々の江古田飲み友MLで緊急召集(笑)をかけたところ、数々の方々が反応。
そこに、熱湯安価の人、銀猫の人、ねずさん、リブロのねーさんが加わり、最終的に7名様の大宴会に。
若みやの鍋、蓋いっぱいいっぱいまで具が入ってました。ゴジャース。
具の詰め込みすぎで(違います(笑))、鍋にひびが入るほど(それは本当)の量。
ぞうすいもおいしゅうございました。
愚劣庵さんの「別の形での参加」も拝見、拝領しました。余りました(^^;)ので、若マスに託してあります。
若みやを出て、なお余勢を駆って、AZUKI&かや、リブロのねーさんの三人で日の丸でカラオケ。絶叫のライブは田原俊彦→高橋由美子で幕を閉じる。
カラオケを出たのはもう1時半くらいだったと思うんですが、そこで安田さんからメールが届いていることに気付く「今から間に合いますか」着信はカラオケに入る前後だったようで気付かなかった……orz

スミマセン。この埋め合わせはいずれカラオケで。

ということで、またの機会を楽しみにしております。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a