嫌煙vs喫煙
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) 煙草嫌い
[2005/08/30(火) 00:41]
携帯灰皿を持って禁煙の場所(駅のホームや自然公園)で堂々と喫煙している奴を
目撃したときには、こいつは人間の脳みそを持っていないんだろうなと思ったことが
ある。ちなみにサルも煙草を吸わせると習慣化するそうだが、奴らは身体に
悪いから止めなくてはいけないと思うことはないらしい。
駐車場で車を止めて降りようとしたら足元に吸殻がばら撒かれている事もよくある。
こういう奴の運転免許は取り消しにしてほしいね。
あと、ウチのアパートで下の部屋の部屋のベランダから時々、煙草の煙が
上がってくるのですが、これも実は迷惑です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a