江古田の不動産屋に行って
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 和幸
[2005/05/30(月) 17:57]
山手建設にいった。ほかの賃貸業者にくらべ、丁寧だ。話もわかりやすいし、迅速だ。ここは直接賃貸物件をもってるので、話がわかる。たぶんほかの業者は、紹介でやっているから、説明が曖昧だし、値段が割高になるんだとおもう。
よく物件のチラシをみると、下の方に取引状態が書いてあると思う。この意味がよくわからなかった。今までは。今回、ここでそのことまで教えてもらい、直接訪ねてきてよかったとおもう。専任媒介という文字。みんなしらべてみて?
本当にここは古くからあるらしいので、なんでもしってるから、安心できて、いろんなことを相談、はなしたくなってしまう。家庭的な不動産屋だ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a