「東長崎板」を作成しました。
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) AZUKI
[2002/01/19(土) 20:14]
初めましてm(__)m>お初さん
東長崎1年目(というかまだ1ヶ月も経ってません(^^;))のAZUKIです。
「タバコは地元で買いましょう」という標語がありますが(笑)(タバコの
税金は区に入るため)、それとは別に「小間物&日用品はできるだけ
地元で」という方針で、生活用品を買いそろえています。
しかし、引っ越しに資金を使い果たした(^^;)ため、どうしても日用雑貨
は100円ショップに行きがち。
今回、大物は僕んちもハンズ、ビック、無印、ネット通販に頼ってしまい
ました。うーむ。

やっぱ、日用品小間物はできるだけ地元にお金を落とすようにして
かないと、地元が寂れてしまいそうで……(^^;)。
とりあえず、タバコと酒は東長崎に絞ってみるコトにしますぅ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a