東長崎の飲み屋事情
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2002/01/24(木) 03:20]
長く過ごした江古田には「行きつけの店」というのがけっこうある
んですが、江古田は店の興亡が激しいので、気を抜くと店が
なくなってしまうのです(^^;)

江古田の場合、学生さんの出入りが激しいので、店側としても
「お客が数年越しに居着く」というのは考慮しにくいのかもしれません。

逆に東長崎はお店の息がすんげー長そうなので、新入り&一見には
敷居が高そうなイメージがあります。また、街も早寝(というか、あんま
り遅い時間までやってなさそうなイメージありますね(^^;))だし。

一人で飲むときは僕も晩酌になってしまうのですが、いわゆる「チェーン
系居酒屋」があまり好きではないので、こぢんまりとした店を、ゆっくり
探していきたいですねー。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a