にゅーまっすぃーん購入(自作)しますた
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) AZUKI
[2003/05/08(木) 17:25]
この2年ほど(金欠もあって)マシンの新造は控えてきたのですが、そろそろ世の中に取り残されつつあるというか、曲がりなりにもテクニカルライターで食ってる人間がそれじゃまずいだろってことで、新造することにしました。
Duron800MHzとスペック的に劣るにもかかわらず最近わりと利用する機会の多い自宅マシンを、P4/2.4GHzで作ってみようかと。
今までずっとAMDで来たんですけど、一応P4も試してみようってことで。初めてのP4。

DVD+RWも乗せ、後はテレビキャプチャカードを買うだけ!

ホントはGW中に組みたかったんですが、GW過ぎてしまいました……。
問題は。

パーツの初期交換保証期間前に組立を始められるかどうかってとこ。
今週、耳血がたれるほど忙しいんですよねぇ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a