パソコン買いました
レス範囲 30 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
30 ) AZUKI
[2005/03/14(月) 00:07]
PCカメラの解像度ですが、10〜25万画素程度です。
仮に、煙草の自販機の上あたりに客席に向けて取り付けたとしても、
人相・人物が見分けられるほど明確には映りませんです(^^;)

最近は、ノートも安くて7万円前後からありますね。新品で。
僕の場合は、あくまでノートは「サブとして使う」という利用意図なので、
メインマシンより格落ちで納得していますが、ノートがメインの人だったら
あんまり安いのは納得いかないのやも。

また、ノートをメインで使う場合、
・キーボード
・タッチパッド
・回転部品(FD/CD/DVDドライブや、HDD)
・ディスプレイのヒンジ部分
が消耗部分です。最近はFDが付いていない機種が多くなってきましたが、
CD/DVDの摩滅損耗は、やっぱ避けられないですね。
そう滅多に使うもんでもないんで、気にしなくていいと思いますが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a