EX人生ゲーム
レス範囲 8-9 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) 管理者が削除しました
[2004/08/30(月) 21:01]
管理者が削除しました

08 ) 管理者が削除しました
[管理者が削除しました]
間違って投稿されたようなので削除しておきましたm(__)m

07 ) AZUKI
[2002/04/10(水) 00:13]
僕は人生ゲームは目押しが60%以上の確率でできてしまう人なので(^^;)、
ルーレットコントローラ導入に踏み切ったのです。ヨロコビマスにも悲しみマス
にもほとんど止まらず、ゴールまでかっ飛ばして行くのはよろしくない、と。

モノポリーもけっこうやってたのですが、最近は相手がいないのでやってま
せんねぇ。
デュプロマシーとかは友人同士でケンカになったので(笑)、もう数年以上
封印してます。
ボードゲームをケンカに発展させてるあたり、かなりダメな青春時代だったな、と(笑)

06 ) こねくり
[2002/04/09(火) 20:05]
「いたスト」って元が「モノポリー」なんでかなり萌えますよ!
さいの目に左右されるところもありますけど・・。「タワードリーム」
もオケ!です。

05 ) AZUKI
[2002/04/08(月) 14:56]
いたストはやったことないんですよねー。
なぜか接点がなく(^^;)

人生ゲームは金にゆとりがあれば全制覇したいくらいなんですが。

あ、EX人生ゲーム、遊び方にさらに幅がでてきていなくもない(微妙)
な感じですが、ループするBGMの継ぎ目がちょっと気になるかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a