遠近両用眼鏡(別名:老眼鏡)買いました
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) こばやし(裸眼)
[2003/03/26(水) 19:49]
遠近両用ではないのですが、新たにスレを立てるのもあれなので・・・。

昨日、雨にぬれたメガネをふこうとしたら、セルのフレームが折れました。
ちょうど、メガネの真ん中から2分割された感じです。
で、本日、江古田の某店へ行って、フレームだけ取り替えてもらおうと思ったのよ。
1週間かかると言われ、かつ、フレームと加工費用込みで、16000円!!!
「高い〜!」と思いつつも、 金を支払い退店。
メガネなしで数時間過ごしましたが、非常に不便!
明日にでも、池袋へ行って早くメガネが出来るところを探します(苦笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a