バイクいろいろ
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2003/03/12(水) 17:31]
で、昨年12月にアクロスをぶっ壊した(すみません)のは記憶に新しいところですが、先日お散歩にでかけたところ、かやのハートに直撃なマシンが見つかりました。

なんか、最近はZeal熱から冷めてボルティ・ラヴ!だったらしく、呪文のようにボルティボルティボルティカバティボルティとうるさいので、「ほんじゃ見に行ってみようね」ということにあいなったのです。

で。
そのお店にはボルティがありました。19万8000円。
またがってみた所、かやの足はとどきませんでした。「届いたよ!」
……届いたけど、つま先立ちでした(訂正)。

そのお店には、ボルティ・ラヴになる前に熱を上げていた後藤(※)……じゃなくてZealもありました。(こちらも19万8000円)
「じゃ、試しにね」とまたがってみると……ああら不思議。
Zealにはピタリと足が届くのでした。ボルティよりもベタっと。(ただしカカトはとどきません)

「これ買う。買っていい?」
い、いいんじゃないですか。
「いくら出してくれる?」
うっ。そりゃもう、アクロス壊したの僕ですから……

で、×万円を頭金として出資しまして、再来週までには納車されるらしいです。
12ヶ月ローン(かやの)ですが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a