バイクいろいろ
レス範囲 20 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
20 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 01:22]
今、中型(400cc以下)で乗りたいバイクというのがあまりないです。
旧型車にはまだあるんですけど、新型ともなると、がくんと減りますねぇ。

今は空冷のレーサーレプリカ(4サイクル)という骨董品に乗っていますが、もし許されるならまた2スト車に乗りたいなー、という野望もなくもないです(^^;)
でも、程度のいい2スト車なんてほとんど夢の夢かなぁ。今後は。

金に糸目を付けなくていいご身分(笑)になり、なおかつ限定解除できたら乗りたいバイクはなくもない。
ドカティ、アプリリア、ビュエルなどなど。
問題はどれも手が届かず足が届かず金が届かず免許が届かないということです(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a