自転車が欲しい
レス範囲 15 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
15 ) AZUKI
[2003/10/15(水) 09:50]
折り畳みチャリでトレーラー付きってはあったみたいですよ。
トレーラー=後ろに付く子供用自転車の前輪部分が、前の自転車の後輪に直結してるヤツ。

http://onohiroki.cycling.jp/bent-sat.html
↑これはリカンベントに付けるトレーラーの一例。(熱湯安価氏が欲しくなること請け合い)

http://www.sky.sannet.ne.jp/apuchi/bike/trailer/syoukai.htm
↑これはベビーカーにもなるトレーラー。

http://www.arrowtr.co.jp/yt.arrowtr/cc.html
↑C2ライダーは、「自走しないセグウェイ」といった感じのトレーラー。
 これは特注にも応じるそうで、「子供用乗車席」を付けてもらうとかできるんじゃないすか(^^;)
 アップライト車(リカンベント車に対して普通の自転車のこと)のサドル下の部分に付けるということなんで、折り畳み車にもフツーに付くのでは。トレーラーって後輪のシャフトに付けるタイプが多いから、これは汎用性があって便利。

しかし、なんでか「自転車 トレーラー」と検索をかけると、BikeE乗りとかリカンベントライダーのページばかりがヒットします(^^;)
リカンベント好きはトレーラーが好きなのか!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a