角川の印税が入ったら買いたい物
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) AZUKI
[2004/04/03(土) 19:21]
ムキー(笑)

この家はもともと3階を寝室として想定している部屋だったようで、3階の照明は間接照明風。
これが、手元が暗く、部屋がうすぼんやり暗い原因であるように思います。
仕事部屋はやはり明るくないといかん。ほどほどに。
ということで、蛍光灯のでけー奴(シーリングライト)を入れようかと思って、ハタと気付いたわけです。

……3階、天井が高すぎて背が届かない……(つД`)
ちびっ子は悲しいっすねぇ……。

そんなわけで、ライトは後回し。
本日、電動ドリルとバイスと電動のこぎりを(それぞれ安いのを)購入。
本格的にドアぶち抜き猫ドア取り付け計画始動です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a