角川の印税が入ったら買いたい物
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) AZUKI
[2004/04/04(日) 12:32]
猫ドア取り付け完了。
猫ドアの出入りも、猫トイレの置き場所&出入りも覚えたようです。
猫ドア、高いの(イギリス製で高性能で屋内外用ででかい)と安いの(日本製で低性能で室内用)の両方を試してみたのですが、コストパフォーマンスその他の理由から日本製で十分、ということが判明しました。
イギリス製は頑丈で作りもよくできてるんだけども、いかんせん「ラージ用」を買ってしまったせいか(笑)<麟太郎が太ることを見越して
ドア平衡用の磁石が少々キツイようです。
屋内で使うし風雨にさらされるわけでもないので、そこまで強くなくてもいいか、と。

そういうわけで、猫ドア、あと二箇所分追加購入決定。
電動ドリルと電動ノコギリがなかったら取り付けに何日かかるかわかりませんでした(笑)
やっぱ文明の機器ってスゲェ。

というわけで、これより本棚組み立て開始。
今日は雨降りなので日曜大工の日。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a