キャストパズル
レス範囲 29 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
29 ) AZUKI
[2004/09/29(水) 02:11]
ペンタも、「いきなり取れた」という人がいますからねえ……
基本的には、2手目がわかれば後は簡単です。

エニグマ、解いてからずいぶん放置してあったので久々に手を付けてみたんですが、あかん。
パンダの外し方を完全に忘れている(^^;)

ハイクラスということであれば(笑)、レフとラビあたりが。
ニューズは、取れない人は一生取れない(笑)
エス&エスは、そんなに難しくないんですが(手を一切持ち替えずに外せますので)、一度迷宮入りするとなかなか外れません。

そして、ハートは相変わらず解いてません(つかやってません(^^;))

マリンシリーズのほうの、コーラルとテイルは、30分もやれば解けますが、なかなか形が美しいですので、持ち歩くのにいいな、と。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a