タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) AZUKI
[2004/09/12(日) 15:53]
今日、到着しました。
すぐにでも乗りたいところなんですが(天気いいし)、
明日〆切の仕事が2本……(´・ω・`)
ので、とりあえず骨折に備えてインラインスケート用プロテクター類(ニーパッド&エルボーパッド他)を落合のオリンピックで買ってきたところで力尽きました。
ヘルメットも付いてましたが、Jr用のためか頭が入りませんでした(笑)

梱包を開けてみたところ、アクセルワイヤー&ブレーキワイヤーが固めだったので、とりあえずワイヤーグリスとCRC556を買ってきました。
……そういやZookのオイルも補充しなくちゃ。
Zealの修理(フロントフォークをオーバーホール中)、もう2週間近く経つけどなんも言ってこないし……これも問い合わせしなくちゃ。

そして何より……仕事しなくちゃ(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a