タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) AZUKI
[2004/09/20(月) 00:09]
本日、絶好の初乗り日和でしたが、実家に帰省中です。
今日あたり、日本で走ってるG-Motionの1/10くらいに相当する数が、
軽井沢で走行会をやってたらしいです。帰省のため今回はいけませんでした。
(行ってもまだ全然乗れてないわけですが(笑))

新型のエンジンはG-Motionのために新たに開発されたもの、だそうです。
なんか、ヤマハの2スト用オイル入れてる人もいるみたいですが、
レーシング用オイルはやめた方がいいんでしょうか?
ホンダの2スト用オイル入れようかと思ってた>うしさん
水抜剤…も入れるべき?(笑)

背負子に固定する方法はなんとかクリアしたので、
帰省先から戻り次第、37歳のガキとして全身アザだらけになりたいと思ってます。

飲み友MLで「今から乗るけど乗りたい人〜」て告知流しましょうか?
暇人がぞろぞろ集まってくるという……

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a