KoMaDo   江古田!町内会BBS : バンバン板★閲覧のみ★  ■ Headline ■ HOME   

バンバン板★閲覧のみ★トップへ ▼カッ飛び最後

夏はあきらめた!バンバンはあきらめきれない!

01: 名前:亀頭さん投稿日:2004/08/19(木) 17:50
バンバンバザールの新譜!
夏はあきらめた!
いいですよ!本当に!4の頃のバンバンが戻ってきそうな気にさせてくれました!
(別にラッパも入ってないしジャンピンジャイブじゃないです、歌は廻るのウクレレバージョンって感じ)!

6曲入りなんですけど、一曲一曲も良いんだけど通して聞く感じが凄く良いです!!
このBBSは最近はあまり動いてないけれどずっと見てまして。
僕も最近のバンバンには正直物足りなさを感じちゃってたんですけど・・・
このスレを見て一回で良いんで今の現在進行形のバンバンバザールを皆さん見た方がいいです!

ラッパがないバンバンを物足りない・・・ラッパがなけりゃスウィングしてないって・・・
そんなのあまりにも浅はかだと思います!!
ラッパがなくったって!最高にスウィングしてるし!

脱線しましたが・・・『夏はあきらめた』を聞いてもう一度、今のライブを見て!
もう一回ハイライトの頃のテンションの最高のバンバンが!いやそれ以上に進歩した
最高のバンバンバザールが絶対にくる!って思いました!!

管理人様。
不適切ならお手数ですが削除をお願いします。

02: 名前:AZUKI投稿日:2004/08/19(木) 18:47
不適切なことなどなにもないです。
大いに結構です。

久しぶりに新譜を聴いてみようか、と思わせてくれるようなものであるならば、もう一度聞いてみようかな、と。

03: 名前:アパッチ投稿日:2004/08/22(日) 07:04
そっかー。いいんですか。
ウクレレのカバーアルバムと聞いて
手を出すの迷ってたんですけど・・・

やっぱ買おうかなー。

04: 名前:亀頭さん投稿日:2004/08/22(日) 23:51
アパッチさん。
まず一度、買った方がいいですよ!
損はないと思います。6曲入り1890円!フルアルバムより安いし!!
(なんかバンバンの回し者みたいだなぁ・・・(×_×)・・・)

4やハイライト以降、スゲバンバを聞いた時もバンバン大丈夫かなぁ?昔の曲ばっかりあるし、
もしかして福島さん赤玉でちゃったの!?

ぐらいに思っててライブは、まぁ正直あたりはずれはあるものの足蹴に通ってましたが、どうも
これが音源となると物足りない・・・ライブはお金を出してもいいと思いましたが。
音源を買ったのはハイライト以来です。

そして!何か良かったです、『夏はあきらめた』も最初はウクレレCDあんまり好きくないんで買う気は
なかったんですけど、ホームワークカフェで試聴した所、凄く良くて!!

うまく言えないんですけど、『夏はあきらめた』が音楽的に凄く良いという気持ちよりも!
これからのバンバンを期待させてくれるアルバムなんです。
お遊びのウクレレを放り投げてからの本気のバンバンを期待したいと思いました!!

黒川さんのウッドベースも日に日に板についてるし。

アパッチさん!元バンバンファンの皆さん!
不平、不満を言うのは簡単だけど、食べてもいない料理をまずいと言うのはおかしくないですか!?
ライブで音源でもう一回だけバンバンに心底期待したいです。

うおおおおおおお!!

05: 名前:KID投稿日:2004/09/10(金) 19:34
ほぼ、お初の書き込みです。ずーっとROMってましたが^^
僕はバンバン知ってからここ4〜5年くらいです。
だから往年のバンバンは知らないわけですが・・・

『夏はあきらめた』、良いと思います。
亀頭さんの仰る通り!
熱いカキコに共感しまして、1票入れてみたくなった次第です。ハイ。

本家BBSはどうも甘ったるくて好きでないので、
こっちの板で盛り上がれば良いなーと思っています。

またよろしくお願いします。

06: 名前:AZUKI投稿日:2004/09/30(木) 13:57
本家BBSではきっと評判がよくないと思われるこっちの板ですが、
昔のバンバンも、今のバンバンもひっくるめて、是々非々でご意見を伺えればと思います。
いいものはいい。
でも、嫌なものは嫌、と言えるのが「自由にモノを言える」ということですからして。

07: 名前:さんこ投稿日:2005/02/02(水) 02:27
へ〜。そうなんだ。
んじゃ、買ってみようかなぁ。

とか書いてみる。

・・・お久しぶりです。
ココまだあってちょっと感激。

バンバン板★閲覧のみ★トップへ ▲カッ飛び先頭

管理者 AZUKI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --