KoMaDo   江古田!町内会BBS : 江古田板★バトルトークへ移行をお願いします  ■ Headline ■ HOME   

江古田板★バトルトークへ移行をお願いしますトップへ ▼カッ飛び最後  全レスを表示

飲み食いランキング2利用者の方々にお願い

42: 名前:タモリ倶楽部投稿日:2002/12/07(土) 17:04
管理人殿。お疲れ様です。
色々ご意見が出たようですが、一つの方針が出たようですね。その方針で宜しいと思います。差別問題は、ここで論じても根本的には人間の深層心理にあり、抜本的解決などありえないと思います。また、代替案を提出しなかった件に関しては、それは私の役割ではないと考えたからです。
私の意見は、あくまで差別発言に対する素朴な疑問だけです。その発言で心が傷つくマイノリティーがいること、これだけは理解してください。
それと、頻繁にメイルできないのは、殆ど海外にいるからです。

>休日出勤殿。
色々ご指摘いただきまして。貴方の言うことも一理ありますね。あえて反論はしません。とにかく、人の気持ちを大切にするサイトを目指して欲しいと思います。では。

658

江古田板★バトルトークへ移行をお願いしますトップへ ▲カッ飛び先頭  全レスを表示

管理者 AZUKI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --