KoMaDo   江古田!町内会BBS : 江古田板★バトルトークへ移行をお願いします  ■ Headline ■ HOME   

江古田板★バトルトークへ移行をお願いしますトップへ ▼カッ飛び最後  全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

雑談スレ−ココロのゴミ捨て箱

100: 名前:おが投稿日:2003/04/01(火) 03:47
おひさしぶりです。おがです。相変わらずロイホの裏にいます。いくつか
書きたいことがあったのですが、どこに書けば良いかわからなかったので、
ここに。もしすでに誰かが書いていたら、ごめんなさい。
(あ、書き込み内容は書き込み日付に依存しません、何のことか分かるよね。)

まず、江古田と新江古田の間あたり、セブンイレブンのほぼ真向かいに新築
されたマンションの名前は「ドメイン江古田」だそうです。

江原町のロイヤルホストに、たぶんここ半月くらいのことだと思うのですが、
ドリンクバーができました。目白通りから見える、元はカウンター席だった
あたりです。私も外から見ただけなので、値段や内容は確認していません。

あと、これは単に私の観測なんですが、新江古田駅を出てすぐの四つ角、
中古車屋の対角に新築中のマンションの 1 階、目白通りに面した部分は、
どうもファミレ向きに作られているような気がするのですが、どうでしょ?
時間が経てば分かることなので、観察は続けるつもりですが。

# さっき書き込み失敗で消えちゃったので書き直しました。

江古田板★バトルトークへ移行をお願いしますトップへ ▲カッ飛び先頭  全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

管理者 AZUKI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --