えこだの山賊さんについて |
- 10: 名前:移転です(AZUKI)投稿日:2003/07/26(土) 21:35
- 何に引かれてそういう「ワルっぽい格好」をしていらっしゃるの?
勘違いされているようですが別にヤンキーとか893って格好じゃありません。 ロックっぽい格好です。 普遍的に見てどちらかというとと言うことです。
見かけで判断するな…って見た目以外で何をどう判断するの?
確かに普通の人間には難しいことですね。
しかし僕が知ってる店の人はそういう技術も持ち合わせている人ばかりです。
ガン飛ばしている=目つきが悪いっつーも見た目で判断してんじゃない?
すごいこじつけですね。 どんな見た目だろうとガン飛ばされたら嫌でしょう。 例えどんなに恐い格好をしている人でもそういうことをしなければ僕の場合は恐いとは思いません。
っつーか「品揃えもチャチ」って思ってんならワザワザ行かなくてもイイんじゃない?
いやいやだから一回しか行ってませんて。
人を試す…ってのも失礼じゃないの?
そういうことをするつもりはありませんでしたが一応店主さんも考えてくれたみたいなので。
|
|