KoMaDo   江古田!町内会BBS : 江古田板★バトルトークへ移行をお願いします  ■ Headline ■ HOME   

江古田板★バトルトークへ移行をお願いしますトップへ ▼カッ飛び最後  全レスを表示

あなたの好みの接客態度は?

15: 名前:うし@会社投稿日:2003/07/31(木) 12:55
>店員との距離っていうのは、どのくらいが理想なんでしょうね?
もちろん、「絶対値」とか「平均値」を出すのは難しいと思いますが(笑)
求められる「平均値」というか「最大公約数」がいわゆる「マニュアル」ですよね。
でもそれプラスアルファで「最上の【おもてなし】」を求めるのはキビシーですね。
ヒトによって「最上のおもてなし」って違いますもんね。
例えば僕に酒をタダで沢山飲ませても、それは「おもてなし」ではなく「イジメ」でーす(笑)。

江古田板★バトルトークへ移行をお願いしますトップへ ▲カッ飛び先頭  全レスを表示

管理者 AZUKI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --