新江古田駅を出て目白通りを練馬方面に進んですぐ。通りの右手。看板猫のミーヤとチャチャが目印!? 水曜休(2006/04/19) しばらく「都合により休業」の張り紙があったのですが、2010年7月閉店。跡地は「南庄園」と言う中華屋に。(2010/8/0) タグ不可です。 行ってみた体験談、個人的な感想、批評は↑この黒いスペースではなく、これより下にある青いスペースにお願いします。
行ってみた体験談、個人的な感想、批評は↑この黒いスペースではなく、これより下にある青いスペースにお願いします。
最近またもりかえしてきて定食の品数も増えたりでお客さん来てますね。たまに夜、武蔵の子が打ち上げに使ってる。(2004/2/28) あんかけご飯美味しいよ。確かにたまに味が変わる、昼はご飯がたくさん食べれるからO(2003/10/19) ここの、つけ麺とマーボが好きです。タンタン麺は看板メニューでしょう。大人数なら一品づつ色んなものがたべたいな!(ぽじでぶ) [前] [次] タグ不可です。
書き込みはまだありません。 URL: ページ名(わからなければ空欄で): よろしければページの説明をお願いします。※バトルトークに関連スレを立てた場合は、忘れずにここからリンクを張ってください。
※バトルトークに関連スレを立てた場合は、忘れずにここからリンクを張ってください。