○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
ここの背の高い男性の従業員が苦手。話し方も上からだし、接客も雑。何様なんでしょう? 安いので仕方ないかもしれないですが少しでもお金をもらっているということを忘れないでほしいです。(2008/09/0)
串程度で気になるなら外食は無理ですね。 ゴキブリ、洗い残し、一度でも飲食店で働いたことのある人は大抵知ってますけどね。もちろん料亭や一流ホテルの厨房など例外もありますが、学生街でそれいわれても(w(2007/10/0)
ハイターに一晩漬けて翌日よく洗浄してからそれを30分間ほど煮沸して完全に乾燥させれば安全らしいですが、ちゃんとそこまで徹底できていればの話です。(2007/10/0)
タグ不可です。
|