分類:動物病院地理:江古田駅西の踏み切りを北側に抜け、税務署通りを桜台方面へひたすら歩き、環七を越えて500mの左側。どちらかと言うと、桜台駅が近い。診療日:日・祭日以外、土曜半ドン。患者層:犬、猫がメイン?患者さんは江古田も結構いる。 KAZU動物病院 03-3993-9787 東京都練馬区桜台1丁目15-3-101 です。(さよ)(2004/8/0) タグ不可です。 行ってみた体験談、個人的な感想、批評は↑この黒いスペースではなく、これより下にある青いスペースにお願いします。
行ってみた体験談、個人的な感想、批評は↑この黒いスペースではなく、これより下にある青いスペースにお願いします。
いつもお世話になってます。いつも丁寧に診察をしていただいてます。獣医さんで診察をしてもらっても、亡くなってしまうペットは多いと思います。ですが、病気になる前に飼い主が病気に気づかず、手遅れになってから先生に見ていただいて、それを獣医さんのせいにするのはどうかと思います。大事なペットなら病気にならないようにしてあげるのが一番ですよ。(2006/11/0) この掲示板を見て先日初めて利用させて頂きました。初診料がないのが嬉しい!先生も優しくてとっても良い方でした。ただ待合室が狭いので、混んでる時は立って待たなければならないかも?(猫飼い 2005/12/29) とても丁寧です。kazu先生に看てもらうとペットも人も癒される気がします。痒み止めの注射を打ってもらい塗り薬を処方してもらって4000円代でした。(安いと思ったことはあっても)高いと感じたことは一度もありません(2005/7/0) [前] [次] タグ不可です。
書き込みはまだありません。 URL: ページ名(わからなければ空欄で): よろしければページの説明をお願いします。※バトルトークに関連スレを立てた場合は、忘れずにここからリンクを張ってください。
※バトルトークに関連スレを立てた場合は、忘れずにここからリンクを張ってください。