○業種 |
イタリアン |
○推奨度 |
27%(29人中8人) |
○お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴
江古田駅南口、江古田銀座沿い、郵便局の次の角。おしどりの隣。
イタリアントマトの創業者が江古田出身で、故郷に錦を飾るために出店した店らしいです。
|
○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
禁煙席が狭いので行く気になりません それでもたまに行きたいと思い2階の喫煙席に 行ってみたのですが、あまりの換気の悪さに、 座っていられませんでした。もう少し換気をなんとかしてほしいです。(2010/12/0)
2階席、ほぼ連日(いない日のほうが珍しい)大声で話す年配集団がいる。少なくとも3時間以上・男女合わせて10人ほどで2階席を独占。しかもかなりうるさい。 コーヒーを飲みに行って、疲れて帰ってくる・・そんな環境の店です。店舗/本社とも苦情・意見対応せず、いつ店に行ってもこの集団がいて困る。(2010/2/9)
テーブルくらい拭こうよ。グラスなくて水飲めなかったよ。ロン毛は切ろうよ。(2009/9/22 2009/9/0)
|
○関連リンク
企業理念
会社概要-----母体企業はナムコです。
|