○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
現在の受付は最低。社会人として基礎の電話対応ができていない。話が二転三転と変わり、最終的にはいつも「なんとか診てみます」必ずなんとかと言う。 スローな口調で、内容もころころ変わり、わからないことになると黙まり。電話対応他の人に代わるとか臨機応変ができない受付。時間・電話代の無駄。(2009/9/0)
色々な種類(サーファー風や眼鏡っ子)のメンズ医師を取り揃えていたりと面白い。(2008/02/15 2008/02/0 2008/02/0 2008/02/0 2008/02/0 2008/02/0 2008/02/0)
10年来お世話になってます。 まだ江古田駅の側にあった時(院長+看護師2、3人)から。 こんなに良い歯科医に巡り会ったことはない!程に思っていたのに、 今の場所に移ってスタッフが増えた事が悪評の原因。 だって・・・、スタッフ下手だもん。 基本的に私の担当は院長なんだけど、仕事の都合で他の医師に当たって幻滅。 検診に行った翌週に虫歯が見つかるし・・・、 雇ったのは院長なんだろうけど、ココの書き込み見るたびに心苦しくなります。(2006/08/0)
|